同業者交流!?☆

みなさんこんばんは☆ 

本日は少~し足を伸ばし、以前より交流のある浜松市北区気賀にございますエクステリアのお店『庭あそ』のU社長とデザイナーのSさんに会いに行ってまいりました。

二年ほど前に独立されたU社長と経験豊富なSさんに、いろんなお話を伺うことができました!

こうして同業者様のお店をまわりお話を伺うと、とても良い刺激になり勉強になります。

こちらの店舗は、何がすごいと言うとまずお店の外観!!
10391411_541665509269104_3902167393411278979_n
浜松のぬくもりの森で有名な建築家佐々木氏が設計されたパンプキンズハウスというテナントの一角に構えられています。
10928842_541665432602445_7661465980637964876_o
展開しているのはエクステリアだけではなく一階は雑貨屋、二階がオフィス、応接室、雑貨などが飾られておりました。応接室にセットされた子供ブースがこれまた可愛すぎました❀

すべてのレイアウトと置かれてる雑貨のセンスの良さに脱帽!! 外観にすごくマッチしたお店ですね。

雑貨とgreenが見事に調和され素敵にレイアウトされており『ナチュラルガーデン』や『女の子の大好きがいっぱい』詰まってるお店でした╰(*´︶`*)╯♡

そしてこれを男性であるU社長が『感』でレイアウトしていらっしゃるとのことでこれまたびっくり!
10991370_541665559269099_7435786273627648907_n
本日は貴重なお時間と素敵なお話、
ほんとうにどうもありがとうございました。

またお伺いしま~す♬
0120-018-816
82da7320bbf85a755eb251c28e9c4d221