今日は庭の草刈り&剪定です。

before
17
草刈り前のお庭の状態。
お年寄りの一人暮らしなので、広いお庭はなかなか管理出来ないですよね!
horizontal1
after
53
草に覆われてしまったお庭もこの様に綺麗になりました。

before
72
家の西側もこの様に人間の背丈くらい草が伸びてしまっています。
horizontal1
after
62
草刈り後!!
奥の白い建物がはっきり見えるようになりました。
before
43
ここに水路があるんでが、泥と草で塞がれしまっています。
しかも水路の石垣をイノシシが破壊してバラバラになってしまっています。
horizontal1
after
92
草を取り、水路に溜まった泥を取り除き、イノシシが破壊した石垣を積み直しました。
これで上手く排水出来るはず!
ガーデンプラン季風庭では石積み工事などの造園工事も行います。
0120-018-816
82da7320bbf85a755eb251c28e9c4d221