本日は牧之原市坂部の庭木剪定です。

こんにちは。
代表の鈴木です。

この度、ご依頼頂きましたのは、大きく伸びすぎてしまった、庭木の剪定工事になります。

お施主様は、一人暮らしの高齢者様で、庭木の管理が出来なってしまい、ここ数年は放置状態でお困りとの事でした。
今回思いきってスッキリ剪定させて頂きたいと思います。
before
S__5201945
家の裏側で大きくなってしまった、樹木達。

お施主様の話によると、数年前までは息子さんが時々剪定しくれていたそうですが、仕事が忙しくなり、ここ数年は放置状態との事。

この際、思いきってすっきり剪定したいとのご依頼です。
horizontal1
after
S__5201949
主に、クスノキ、マキノキ、モチノキ等の大型の樹ですが、この様にスッキリ剪定させて頂きました。

これでお施主様も、しばらく落ち葉などにも、悩ませれる事が無くなると思います。
0120-018-816
82da7320bbf85a755eb251c28e9c4d221