実りの秋☆

みなさんこんにちは。

最近は日が沈むのが早くなって来ました。

朝晩は涼しくなり、秋も本格化してきたように感じます。


食欲の秋

読書の秋

スポーツの秋とは言いますが、

みなさんは、どのような秋をお過ごしですか?(*^_^*)


ガーデンプラン季風庭のお庭には

季節の果樹がたくさん植えてあります☆


春は桃に梅・・

夏はいちじく・・

秋はアケビに柿・・

冬はザクロ・・

様々な季節の果実が収穫でき、

まさに『季風庭』なのです(笑)


(収穫シーズンに遊びに来ていただければ食べれるかも?!
1378377_1422904664597717_1323426029_n
1275758_1411409369080580_869291973_o
47832
1383323_1422265157995001_742162585_n_1
1385314_1423216297899887_1427490288_n
この仕事をしていると、季節の変化に敏感になります。

よく目を凝らしてみると、森や虫の仲間たちも既に「秋の準備」に入っていることに気づきます。


随分と木々の実を大きく実らせ、

秋が来たよ~と教えてくれているようです。


新店舗は改築は、ほぼ完了しました

まだまだ準備はこれからですが、

秋が終わる頃には良いお知らせが出来たら嬉しいです

スタッフ一同一丸となって頑張りますのでこれからも宜しくお願いいたします
0120-018-816
82da7320bbf85a755eb251c28e9c4d221