桜、桜、桜☆

みなさんこんにちは。

桜、桜、桜❀

日本中が桜で溢れていますね。
156702
わが市の勝間田川の堤桜も満開を迎え昼夜大勢の方がお花見を楽しまれているようです。
156704
昨日わたくしも昼と夜、桜を見てまいりましたが夜はライトアップが幻想的でとても素敵でした.*・゚ .゚・*.
156692
折角満開になりましたが本日よりしばらく雨が続きそうなので花が散ってしまわないか心配です。

(雨の日の桜も風情があっていいですけどね^^)
156697
テングス病で花を付けれない樹木も多くみかける中、

勝間田川の桜は本当に見事に咲いておりホッとしました。

*弊社では本年度も引き続き勝間田川堤桜の病害駆除管理に携わらせていただきます
156698
本日から4月♫ 

新社会人になった人

入学を控えてる人

転職して新しいスタートをきる人

進級する子供たち

と、新しい環境でスタートされる方も多いのではないのでしょうか? 

期待と不安が交差する春ですが、桜に見守られているような気がして「がんばってみよう!」

そんな気にさせられる春ですね♫
0120-018-816
82da7320bbf85a755eb251c28e9c4d221