桜、咲く☆

みなさんこんにちは。

本日はポカポカ陽気の静岡です。

3月も終わりいよいよ明日から4月ですね!!

進学、進級、就職・・・と。

期待と不安が交差する春ですが、

満開に咲く桜を眺めていると

桜に見守られているような気がして

なんとなく心が和みませんか?(*^_^*)

我が街の誇る “ 勝間田川の桜並木 ” 現在満開です☆

弊社では勝間田川堤桜害虫防除業務(公共事業)を

前年度4回に渡り作業させていただきました。

こんなに素晴らしい桜並木作りのお手伝いをさせていただけて、

誠に光栄に思います。
1900562_429934403775549_973525058_o
両岸に植えられた約1500本の桜は、

見事な桜トンネルをつくります✿

幻想的な雰囲気の中で眺める夜桜も風情があり、

地域住民だけでなく、多くの人に親しまれている人気スポットです。

みなさん、是非勝間田川に足を運んでみてくださいね✿
0120-018-816
82da7320bbf85a755eb251c28e9c4d221