博多らーめん池めん様邸『造成工事』はじまりました☆

S__3817538
みなさんこんにちは☆

本日は久しぶりの晴れ!!

気温はとても低く真冬のような牧之原ですが、

晴れるとやっぱり気持ちがいいですね。(*^_^*)


本日より牧之原市細江にある『博多らーめん池めん様』のご自宅の造成工事をはじめます!!
(通称:イケメン?!(。 ー`ωー´) キラン☆)

※造成とは家を建てるための住宅地を作ることです。


造成工事が完了したら北側にブロックを積みます。

それから家を建て、外構工事・・・という流れになります
S__3817521
本日は土を運ぶため造成地まで10回ほど往復します
S__3817524
↑北側に積むブロックも運びました。

弊社スタッフも大好きな池めん様のラーメン
10268700_630886087005217_6178982755878978156_n
↑濃厚とんこつ♡
100717
↑台湾まぜそば♡ (本来は卵黄が付きます^^;卵が食べれないので抜いてもらいました。) 

美味しくてリピートしてます

とんこつ好きにはたまらないラーメン店!! 

寒い日は特にラーメンが恋しくなっちゃいますよね


この度、池めん様邸の外構工事に携わることができ、

一ファンとしても嬉しいですッ

寒いですが午後もはりきってがんばりましょう!!
0120-018-816
82da7320bbf85a755eb251c28e9c4d221