鋳物フェンスでオシャレに☆

みなさんこんにちは。

本日も快晴なり☆

早朝から浜松市場へ樹木の買い出しに行ってまいりました❀


帰り道は、御前崎市佐倉O様邸の新築外構工事の進捗状況を確認です。
10317744_453188254783497_7764447656314503203_o
今回弊社では、設計デザイン、塗り壁の門柱・角材・カーポート・フェンス・ポスト・表札取り付け工事、駐車場土間打ち、植栽、砕石敷き、アプローチ施工を担当させていただきます。
10417798_453188281450161_8675175957246273524_n
現在、左官屋の富田さんが丁寧に門柱を制作してくださっております!!
10372655_453198348115821_3115515295271602891_n
この門柱の外壁は建物の外壁に合わせ、スペインから輸入した「レビスタンプ」というオシャレな西洋漆喰を使用します。
10371290_453198398115816_105778839494042144_o
門柱の空いているスペースには、Dea's Garden(ディーズガーデン)のアールフィックスフェンスという鋳物のフェンスを取り入れて可愛らしいイメージを創りたいと思います♬

風と光をいっぱい取り込んでお庭を明るく華やかに演出したいですね~。

さて。
10446493_453198418115814_8115795408866304278_n
午後は昨日に引き続き牧之原市Y様邸の現場です!

今朝浜松市場で購入してきたばかりの樹木を植栽してきます(*^_^*)

本日も暑い一日になりそうですが

みなさん頑張りましょう☆
0120-018-816
82da7320bbf85a755eb251c28e9c4d221