アンティーク調手すりが出来ました☆

111543_1
みなさんこんばんは☆

先日からこつこつとダメージ加工を施していた、

アンティーク調手摺りが仕上がりましたので本日榛原郡吉田町I様邸のお庭に据え付けてまいりました


ダメージ加工から塗装まですべて弊社で制作いたしました♡


施工段階はちょっと過激でお見苦しいのですが・・・
111593
キリや彫刻刀で彫り彫り・・・・。
10390217_1592290400992475_1869615813570444747_n
石を投げつけ・・・。
10750476_1592291094325739_3516542993213926592_o
石に投げつけ・・・・。


と、こんな感じで痛めつけました・・・。(;^ω^)

柱さんごめんなさい(笑)
111615_1
でも・・手間と愛情を?たっぷりかけてとても素敵な風合いに♡

自慢の逸品となりました
111580
年が明けたら同じくアンティーク調のフェンス制作に花壇づくり・・・最後に植栽を施します❀ 

どんなお庭に変身するか楽しみでワクワクしちゃいます♬
0120-018-816
82da7320bbf85a755eb251c28e9c4d221