夢のガレージ?!☆

みなさんこんにちは☆

本日はものすごく風が強い牧之原市です!! 

花粉情報も『非常に強い』となっております。

春が来るのは嬉しいですが、 花粉症の方には辛い季節となりましたね・・。 涙

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて。

本日弊社では「榛原郡吉田町Y様邸チーム」と「牧之原市静波T様邸チーム」に分かれて作業しております。

牧之原市静波T様邸は、 先日設置したのイナバの物置ガレージの室内コンセントと電動シャッターの配線工事をしております。
S__5455879
低ボルトの電気工事は免許がない一般の者でも工事が出来るのですが、高ボルトの電気工事は資格のある電気工事士が接続します。 

弊社では高ボルトの工事は『原口電工』の原口工事士さんにお願いしています(*^_^*)
S__5603370
丁寧でしっかりした作業をしてくださるのでいつも安心してお任せしてます☆ 

イナバの物置シリーズは、窓や扉も好きな場所に設置することができ、室内オプションも豊富に取り揃えられております。 

「100人乗っても大丈夫!」の謳い文句の通り、

強くて頑丈でとっても人気です☆


「ガレージは男の夢だ!!」

どこかで聞いたことがあるセリフです^^

そんな夢のガレージづくりのお手伝いをすることが出来て私共もとてもHAPPYです。

T様、これからどんな風にデコレーションされるのでしょうか。 楽しみですね☆
0120-018-816
82da7320bbf85a755eb251c28e9c4d221