Y様邸 植栽工事☆

昨日に引き続き、

午後からY様邸の現場です!!

今朝浜松市場で購入したばかりの樹木の植え付け及び芝張りをしました。

樹木はヤマボウシ・アオダモ・マルバノキ

この3種です。
10310531_453249818110674_1441432833246567087_n
ヤマボウシ・アオダモは弊社でお勧めしている樹木なのですが、

今回植えた「マルバノキ」も最近イチオシな樹木です☆
(↑写真、角柱の右隣)

葉っぱが丸くゆるやかなハート型で、

花は赤くてとにかく可愛らしい!

病害虫にも強いうえ、樹形も美しく乱れることもなく剪定の必要もほとんどない樹木なのですよ。
10411399_453249688110687_5421516062474084550_n
昨日UPした写真と比較するとわかり易いと思うのですが、

緑が入るだけでお庭の印象がガラリと変わりませんか?

緑は人々の生活にうるおいを与え、

やわらかく優しい癒しの空間を演出してくれますね。
10378544_453249758110680_3441532568916427751_n
緑は人とエクステリアをつなぐ重要な役割を果たしてくれます。

まだまだ完成ではありません!
10405326_453249958110660_2195391597219632966_n
このあとはポストや表札の取り付けと、

下草(草花など)を植え込みます。

イメージするとわくわくしてきます❀(*^_^*)
0120-018-816
82da7320bbf85a755eb251c28e9c4d221